ヘッジファンド―世紀末の妖怪 (文春新書) epubダウンロード

ヘッジファンド―世紀末の妖怪 (文春新書)

, 浜田 和幸

平均的な顧客フィードバック : 4.6 5つ星のうち(11人の読者)
ファイルサイズ : 23.94 MB

ヘッジファンド―世紀末の妖怪 (文春新書) epubダウンロード - 内容紹介 日本で、アジアで、またロシアで、その赴くところ必ず経済的に大混乱し、潰滅的打撃をうける。この資本主義史上究極の怪物の正体! 内容(「BOOK」データベースより) タイで、香港で、韓国で、次々に通貨戦争を仕掛け、その国の経済に壊滅的打撃を与えて去って行った国際的投機集団・ヘッジファンド。彼らの暗躍で、世界経済は今や累卵の危うきにある。彼らは何を考えているのか。その背後にあるものは何か。また、彼らの暗躍を許した客観条件とは何なのか。資本主義の究極の悪魔の正体に迫る。
ヘッジファンド―世紀末の妖怪 (文春新書)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
この本を読んでいると、当時の新聞ではわからなかったことが、一連の流れで記述されているので、よくわかる。冷戦後の世界経済での地位を確かにせんとするアメリカの世界戦略には、嫌悪を覚えるが、しかし、その戦略性、行動力には目を見張るものがあるのもまた事実である。グローバル社会が着実に進むことは、一見利点が多く存在しそうだが、しかし、古今東西、異質なものが混ざることは至難であり、故に無用な混乱を幾千年も繰り返してきたのが人類である。アメリカ、また、ヘッジファンドへの敵意も文章中では感じられるが、決して逸したものではなく、正常な感情であると思えるくらいである。この本と付随して、日本の先物取引の歴史や、バブルの歴史に関して記述し!ているものを読めば、より深く考察することができる。
de 浜田 和幸
4.6 5つ星のうち (11 人の読者)
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ ヘッジファンド―世紀末の妖怪 (文春新書) Download eBook Pdf e Epub または Download ヘッジファンド―世紀末の妖怪 (文春新書) PDF を使用することをお勧めします。

0コメント

  • 1000 / 1000