写真で綴る 飯田線の旧型国電 (NEKO MOOK)ダウンロード

写真で綴る 飯田線の旧型国電 (NEKO MOOK)

, 宮下 洋一

平均的な顧客フィードバック : 3.5 5つ星のうち(8人の読者)
ファイルサイズ : 23.07 MB

写真で綴る 飯田線の旧型国電 (NEKO MOOK)ダウンロード - 内容紹介愛知県豊橋から長野県辰野までの約200kmに及ぶ電化単線の飯田線は東三河、天竜、中南信の各地域の山間都市をむすぶため、今も昔も地元の重要な脚としての役目を担っています。 一方で急峻で険しい山岳地帯を縫うよう走るため、その車窓風景は豊かで観光客やレイルファンからも人気の高い路線です。 本書は1983年まで当線で活躍していた戦前・戦後間もなく登場した国鉄製の旧型電車をローカル線のトップモデラーの宮下洋一氏が詳しく解説。同じ形式ながら、製造時期や投入線区によって異なったディテールを持つ車輌など、つぶさに見て行くのはもちろん、当時の電車運用や電車編成など旧型国電の宝庫と言われた古き良き時代の飯田線電車を記録・収録した本となっております。 巻頭カラーグラビア 飯田線物語 飯田線17m車輌活躍の時代 飯田線スカ色化前の時代 モデラーの目で見た飯田線電車 保存車・譲渡車・買収電車たちの私鉄での活躍 飯田線運用エピソード ほか
以下は、写真で綴る 飯田線の旧型国電 (NEKO MOOK)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
内容は素晴らしいのですが、残念ながらグラビアのカラー写真の色が不正確、ホントに色校したのかというくらいです。スカ色の青が全般に紫がかっていたり、湘南色の緑がトンデモナイ色だったりで興ざめです。編集者が本当の色を知らないのでしょうか。鉄ピクなどの写真と比べれば雲泥の差ですね。このネコパブリッシングという会社の書籍は似たような傾向があります。古い写真で、カラープリントから版を起こしたものなど不鮮明なのはいたしかたないですが、色合いは補正すれば何とでもなるはずです。決して安くはない本なので残念です。
de 宮下 洋一
3.5 5つ星のうち (8 人の読者)
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ 写真で綴る 飯田線の旧型国電 (NEKO MOOK) Download eBook Pdf e Epub または Download 写真で綴る 飯田線の旧型国電 (NEKO MOOK) PDF を使用することをお勧めします。

0コメント

  • 1000 / 1000